2019/02/03

勾配標くん 旅に出る


シェケナベイベー!
今日も元気に行くよ





春が来たね
暖かな やさしい風が吹いている
菜の花の香り
小鳥のさえずり
聞こえてくるジョイント音






雨が近いのかな
湿った風が吹いている
時折 強く






実りの収穫を迎える
そして 冬への準備
勾配標くんは 煙たそう






晴れた朝
低く厚い雲が どこかへ行ってしまうと
どこまでも高い青い空が見えてくる
次の駅まで歩いてみようかな





でも やっぱり季節は夏が好き
かな

いつも 私たちのそばで寄り添ってくれている 勾配標くんのお話でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿