2019/01/14

北海道を ただただ巡る


 夏の北海道です。
 写真を撮るわけでもなく、ただただ乗り続けていたことがありました。
 この気動車に乗ってきたことは確かですが、終点なのでとりあえず降りました、と言うことだと思います。
 場所は思い出せません。

※ 夕張線登川支線登川駅でした


 
  牛です。
  車窓に飛び込んできた景色でした。
  北海道だな~と思ったんだと思います。



  月です。
    夜が近づいてきて、窓の外に浮かんでいるのが見えました。
  ちょっと心細くなってきたのかもしれません。
    今夜の宿をどうするか。
  夜行で移動するか。
  どうしようか。

  帰ろうか・・・

 1980年8月





0 件のコメント:

コメントを投稿