2023/07/14

C6120試運転&大ハプニング EF64+C6120重連運転

上越線でC6120の試運転が高崎~水上間でありましたが、機関車に不具合があったようで、水上からの折り返しは最後尾についていたEF64が先頭に立ち、ELSLの重連運転となりました。

沿線で列車を待っていていて「なかなか来ないな」と思っていたら、沼田駅で不具合のため停車していたようです。その後ゆっくり水上までやってきて方向転換と給水、不具合への処置をしていました。

かなり遅れての水上駅発車だったようで、関係者はさぞお疲れだったのではないかと思います。

煙を吐きながらの超ゆっくりな走行と電機との重連運転。

大きなハプニングの試運転でした。


2023年7月13日撮影




0 件のコメント:

コメントを投稿