2022/01/02

国鉄 網走で見たC5833


1975年3月の網走です

ただただ カッコよかった~

2 件のコメント:

  1. 河童アヒルさま、初めまして。
    ブログ「煙の記憶」管理人、海も好きと申します。
    貴ブログの北海道で立ち止まり、拝見させて頂きました。
    周遊券で夜行列車を宿代わりにしてましたよね。
    たぶん、同じ時代を駆け抜けた御方かと・・。

    弊ブログも昔のネガをデジタル化し投稿してます。
    僭越ながら、貴ブログをリンクさせて頂きました。
    またお邪魔させて頂きます。
    以上、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 海も好き様、コメントありがとうございました。
      おそらく同世代かと。
      ブログ、とても興味深く拝見させていただいてます。
      ニコンF美しいですね!
      当方もリンクさせていただきました。
      また、全く偶然ですが、今日YouTubeでC5833をUPさせていただきました。
      ご覧いただければ幸いです。
      今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

      削除