2021/12/31

心に残る鉄道情景大賞2021年

毎年恒例 心に残る鉄道情景大賞!

2021年にUPした画像で 特に心に残ったものを選んでみました


ということで例年行っているんですが 

今年はコロナの影響で ほとんど撮りにいけませんでした

なので この一枚だけ


【小湊鉄道 上総大久保~月崎 2021年10月30日撮影】

実質 今年初めての鉄ちゃんが10月の小湊鉄道
お天気最高!
ススキきれい!!
秋の雰囲気がとても良かった

でも とても久しぶりだったので体力が追い付かず
一駅分だけ歩いて早々に五井へ戻り
新宿さざなみ号で帰路に着きました

いつもと変わらない気動車たちにホッとしつつ
次回は念願のボックスシート車キハ40に乗ってみたいと思ったり
心地よい走行音を楽しみ 車窓を眺めながらの
今年最初で最後の「鉄」となりました

🚋

今年 写真撮影は思うように出来ませんでしたが
雑誌掲載や色々なお手伝いなど
実りある年でした
カメラはミラーレスに移行し
軽量な単焦点レンズも購入しました
とにかく機材は軽く!
列車に乗って 降りて 歩いて 撮る
この繰り返しは これからも続けていくのかなと
思います
ということで 今年はこの辺で!
コロナ 早く終わって~


0 件のコメント:

コメントを投稿