2021/09/16

思い出の 大久保一久さん


フォークデュオ「風」の大久保一久さんが 2021年9月12日に亡くなられました

71歳だそうです

この画像は 大久保さんがソロ活動をしてたとき

写真撮影を任されて撮ったものです

曙橋 Back in Town

2006年7月17日

凄く元気でした!

歌声は「風」 そのまま

ライブハウスで大久保さんの歌が聞けるなんて思ってもいなかったので

凄く嬉しかった

夢のような時間でした


そのあとの「風」復活

2007年7月21日 山梨県北杜市の「べるが」で行われた伊勢正三さんコンサート

ゲストということでしたが

一曲目から大久保さん登場!

「地平線の見える街」「旅の午後」と続きました

これが 二人が登場した最後だったかも。。。


わたしが高校生の時から聞いてきた「風」

あこがれて マーチンD28を買ったのも「風」の影響大!


もう一度 ライブに行きたかった。。。


ご冥福をお祈りいたします




0 件のコメント:

コメントを投稿