1970年代より撮り続けてきた鉄道写真。 かつて公開していた Web site の画像をブログで再編集してみようと思います。 Time Travel Counter Culture
はじめまして、ps0238と申します。クモハ351,サハ1411の懐かしい画像に感激しております。クモハ351と言えば晩年の更新が印象に残っており、多摩湖線に残った内、351,353編成が1979年に更新されたのに対し、355編成は翌年でした。1980/6/7(土)にクモハ355の木製床の油の匂いを満喫したのが最後で、8月にはロンリュームの床に衝撃を覚えたことを思いだしました。今回、上石神井のクモハ351の画像を拝見し、西武半鋼製車の雰囲気を思い出せたこと、感謝いたします。
ps0238さま、コメントありがとうございます。クモハ351は17メートルしかなかったので、この時代でも特異な存在でした。良く見かけましたが、あまり撮っていないのです。私の写真で喜んでいただいて嬉しく思います。
はじめまして、ps0238と申します。クモハ351,サハ1411の懐かしい画像に感激しております。
返信削除クモハ351と言えば晩年の更新が印象に残っており、多摩湖線に残った内、351,353編成が1979年に更新されたのに対し、355編成は翌年でした。1980/6/7(土)にクモハ355の木製床の油の匂いを満喫したのが最後で、8月にはロンリュームの床に衝撃を覚えたことを思いだしました。
今回、上石神井のクモハ351の画像を拝見し、西武半鋼製車の雰囲気を思い出せたこと、感謝いたします。
ps0238さま、コメントありがとうございます。
返信削除クモハ351は17メートルしかなかったので、この時代でも特異な存在でした。
良く見かけましたが、あまり撮っていないのです。
私の写真で喜んでいただいて嬉しく思います。