2019/07/21

鹿児島市電 伊敷町行き


夏の撮影中、貧血になってしまいました。
今風にいえば、ひょっとしたら熱中症かも。
で、心も折れて、寝台特急「はやぶさ」の全線乗車となるのですが、
その待ち時間に駅前で撮りました。
なので、撮影場所は西鹿児島駅(今の鹿児島中央駅)だと思っていました。
が、鹿児島駅前と分かりました。
20歳とはいえ、東京駅を夜出て、夜行列車ばかり乗って、とにかく暑くって。
でも、そうでなかったら「はやぶさ」には乗らなかったので、今思えば まあ良かったかな。
と、思う事にしました。
そんな二十歳の夏でした。


鹿児島市交通局 鹿児島駅前
1979年9月撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿