2019/03/30

東武鉄道 葛生の貨物列車

葛生へ ナローゲージを見に行ったときの写真です。
実は東武鉄道の貨物列車は見に行った記憶が無く、何もしないまま廃止になってしまった・・・と思っていました。
が、葛生のネガを複写していて、貨物が写っていたのを発見したんです。

広いヤードで発車を待っているところでしょうか。
長い編成で、華やかな感じがします。
デッキつきの機関車はカッコいいですね。

朝到着して、足早に他の目的地へ行ってしまったので数カットしか撮っていません。
残念なことをしたものだと思いますが、気がせいていたんでしょうね。
場所が場所ですから。

この時以来訪問していません。
いろんなものが無くなってしまいました。
この写真1枚でも残っていて良かった。
「葛生」と言う地名を聞いただけでワクワクした、そんな当時を思い出しました。


1980年頃撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿