2019/03/18

茨城交通 湊線

この頃、出かけるときは、周遊券を使うことを先ず考えました。
意味も無く、遠くへ行きたかったから。
そして、交通費が安かったから。です。

関東の鉄道路線へ目が向かなかったのは、そんな理由かもしれません。
茨城交通湊線も こんな素晴らしいシーンがあるのに、なかなか訪問出来ませんでした。

行ってよかった。
時折吹く風は冷たいけど、確実に春はやって来ている。
陽ざしは暖かいんですよね。

ということで、そろそろ次の撮影場所へ移動です。
慌てることはありません。
どうしてって、今日は沿線で泊まりですから!



茨城交通湊線 金上~中根
1980年4月撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿