2019/03/13

秩父鉄道 デキ&桜

ここ数年、桜が咲く頃、鉱石列車が運休になっていました。
セメント工場の定期メンテナンスのためです。
ところが、この年は桜のタイミングで運転再開!
千載一遇・空前絶後・一攫千金(?)とばかり、平日にもかかわらず出かけてみました。

思いのほかファンの数は少なく、好きな場所で撮る事ができました。
お天気もよく、地面に座っての撮影。
唸るモーター音。
ガチャンガチャンという連結器の響き。
これぞ秩父の鉱石列車!

思いがけずの桜とデキを楽しみ、
これ以上無いシチュエーションで暖かな春を満喫したのでした。



秩父鉄道 長瀞~上長瀞
2018年4月3日撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿