2019/01/26

津軽鉄道 そっと休むメロス号

五所川原へ戻ってきました。
駅ホームは 雪が積もっています。
気動車の前面にも雪が付いていますね。
雪は降っていますが、粉雪が舞っているような感じです。

デジタルカメラは凄いです。
こんな画像が手持ちで撮れてしまいます。
手振れ補正なしのシステムで、です。

カメラは付いた雪が解けて ほとんど水浸し状態。
レンズも同じです。
早くホテルに入って乾かしてあげないと。。。

とは思いながら、途中立ち寄りして夕食を。
一人での単独行動なので、夕食も一人です。
何を食べようか。。。
これも一日のうちの楽しみではあります。
お昼は嘉瀬でアツアツのラーメンをいただきました。
夜は・・・ご飯ものかな。
明日も早起き。
ガッツリ食べないとね。


津軽鉄道 五所川原駅
2019年1月20日撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿