2019/01/05

銚子電鉄 2001 を見て来ました

銚子電鉄の2001編成が塗色変更したというので見て来ました。


  
  外川駅
 
 君ヶ浜~海鹿島
 
  君ヶ浜~海鹿島
 
 本銚子
 
 今日は1月5日と言うのに、大変な暖かさ。
 着込んで行ったので、暑いくらいでした。
 沿線のキャベツ畑の近くで列車を待っているときの心地よさは格別。
 良い一日を過ごせました。
 
 車両はと言うと・・・
 やっぱり湘南型2枚窓の金太郎塗りは好きですね。
 
 
 
  来た 来た ! と言うワクワクする感じが良いです。    撮影地:観音
 
   2019年1月5日撮影
 
 
     今日は手元にある18切符で行ったんですが、各駅停車でのんびり行くのも良いものだと思いました。
  今までは東京駅から特急で行ってました。
  沿線風景は、今日のほうが良く見えた気がします。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿