tag:blogger.com,1999:blog-7903558626620286186.post6758250574010351143..comments2023-10-29T15:26:19.042+09:00Comments on 心に残る鉄道情景: 伊豆箱根鉄道 駿豆線 1000系河童アヒルhttp://www.blogger.com/profile/07973276032407694124noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-7903558626620286186.post-60388402542420355832019-07-28T15:11:26.825+09:002019-07-28T15:11:26.825+09:001000系は同じ形式ながらスタイルが違ってバラエティーに富んでいましたね。
この編成は、本当にピカピ...1000系は同じ形式ながらスタイルが違ってバラエティーに富んでいましたね。<br />この編成は、本当にピカピカで驚きました。<br />来てよかった、と思いました。<br />河童アヒルhttps://www.blogger.com/profile/07973276032407694124noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-7903558626620286186.post-30645622533409119042019-07-28T12:51:53.906+09:002019-07-28T12:51:53.906+09:001000系も西武601系~801系の製造時期に跨って製造された為、
同じ形式ながら4編成とも違いがあ...1000系も西武601系~801系の製造時期に跨って製造された為、<br />同じ形式ながら4編成とも違いがありますね。<br />画像は第4編成、後ろにも第1or第2編成と<br />3000系の登場する半年前、1000系が主力の時代でした。<br />こちらは検査出場直後のようで、ピカピカですね。<br />大場工場の腕の良さにはいつも驚き、この前後に西武501系が<br />譲渡された際にも台車が振り返られたり、電気ブレーキに換装<br />されるなど、ビックリでした。<br />モハ1005-モハ1006-クハ2003https://pink.ap.teacup.com/kuha2003/noreply@blogger.com